のんびり行こうよ人生!

himajin100.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

おはようございます



百日紅の花が名残行く夏を偲ぶがごとく咲き誇っています。

目にも鮮やかなピンク色、まだまだ夏は続きそう・・・・・。


# by sidewalker999 | 2007-09-03 08:19 | 花散策 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 02日

ムクゲ



9月にはいり、だいぶ涼しくなってきましたね。

もう少し涼しくなれば、庭の花も楽しめるでしょうが・・・。

今頑張っているのはムクゲの花です。


# by sidewalker999 | 2007-09-02 17:14 | 花散策 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 02日

ROYAL WING 



いつ行っても、横浜港大桟橋に停泊している船

ローヤルウィング号、ランチとディナーを専門に横浜港を航行する

クルーズ船である。

これからの時期、ベーブリッジとMM21を横目に見て

クルーズするのも一興では・・・・。


# by sidewalker999 | 2007-09-02 11:34 | 無題 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 01日

かわいい瞳



知り合いのところで飼われているゴールデン

その名はインディー。

飼い主から捨てられたのを知人が引き取って

最初は人間不信だったのですが今はもう元気一杯です。


# by sidewalker999 | 2007-09-01 17:40 | 動物 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 01日

ドナ&デビットの息子



ドナとデビットの息子のパオです。

ちょっとはなれたところへもらわれていったので・・・・。

ちょくちょく会うことができませんね。

でも顔つきは両親に似ているのかな?


# by sidewalker999 | 2007-09-01 10:55 | Trackback | Comments(2)