のんびり行こうよ人生!

himajin100.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 06日

ペリット

翡翠さんも大食漢で魚から川エビ、ザリガニ
時には昆虫なども食しています
自分の体長近くの魚を食べて動くことができずに消化待ちしている姿も
消化速度が速いのか、すぐに飛び込んでまた採食を
それでも体内で消化し切れなかったものを吐き出している場面に遭遇することも
この未消化物がペリットです
このときは翡翠さんの口から飛び出した瞬間は撮影できませんでしたが
翡翠さんの後ろにある楕円形の茶色の塊がペリットです


大きな口をあけ始めて
ペリット_c0129300_824383.jpg
ペリット_c0129300_832761.jpg
ペリット_c0129300_842450.jpg
ペリット_c0129300_845093.jpg
ペリット_c0129300_853471.jpg
ペリット_c0129300_86662.jpg
ペリット_c0129300_865965.jpg
ペリット_c0129300_873319.jpg
ペリット_c0129300_882694.jpg
ペリット_c0129300_89526.jpg

1DmkⅢ+EF300mmf2.8L+EF2.0Xで撮影

ペリットを出した後はすっきりした表情で次の獲物を狙っていました
翡翠さんはすごいですね!

by sidewalker999 | 2014-07-06 08:12 | 翡翠


<< お持ち帰り      仕草・・・・ >>